神奈中 平塚営業所 日野(大型)

kanacyu

神奈中 平塚営業所 日野(大型)

BRC

遂に北口運用に入った『ひ502』

(2025年05月上旬撮影)

『ひ502』

他の2台よりも約1ヵ月遅れで北口運用に入りました。

(2025年05月上旬撮影)

めぐみが丘行に入る『ひ502』

(2025年05月上旬撮影)

遂に湘南大磯住宅に踏み入れた『ひ501』

(2025年04月下旬撮影)

遂に二宮駅前の通りに登場した『ひ501』

(2025年04月下旬撮影)

二宮駅と『ひ501』

こんな組み合わせ想像したこともありませんでした。

(2025年04月下旬撮影)

夕暮れの元町を行く『ひ501』

(2025年04月下旬撮影)

夕焼けを背に行く『ひ501』

(2025年04月下旬撮影)

久々に南口運用に入る『ひ503』

(2025年04月下旬撮影)

『ひ503』

後ろの方にチラッとひ502が…。

(2025年04月下旬撮影)

他の2台と違い引き続き南口運用に入る『ひ502』

(2025年04月下旬撮影)

『ひ502』

(2025年04月下旬撮影)

『ひ502』と『ひ503』!!

(2025年04月下旬撮影)

遂に愛甲石田駅系統に入る!『ひ501』

(2025年04月下旬撮影)

旧道本厚木駅行きに入る『ひ503』

(2025年04月下旬撮影)

『ひ503』

まさかこの通りでBRCを見れる日が来るとは…。

(2025年04月下旬撮影)

『ひ503』

(2025年04月下旬撮影)

『ひ503』

伊勢原時代にも通っていた横内にて

(2025年04月下旬撮影)

夕暮れを行く『ひ503』

(2025年04月下旬撮影)

神川橋を渡る『ひ501』

(2025年04月下旬撮影)

寒川駅南口で待機中の『ひ501』

(2025年04月下旬撮影)

『ひ501』

(2025年04月下旬撮影)

ららぽーと湘南循環に入る『ひ501』

(2025年04月下旬撮影)

『ひ501』

ららぽーと表示を見る日がくるとは…。

(2025年04月下旬撮影)

住宅前の狭隘路を行く『ひ501』

(2025年04月中旬撮影)

深夜めぐみが丘行きに入る『ひ501』

(2025年04月中旬撮影)

諏訪町→市民病院に入る『ひ501』

(2025年04月中旬撮影)

『ひ501』

この4月に会社再編があり平塚営業所管内、どこでも行けるようになりました!

(2025年04月上旬撮影)

早速、湘南平行運用に入った『ひ501』

(2025年04月上旬撮影)

『ひ501』

まさか湘南平でBRCを見る日が来るとは…。

(2025年04月上旬撮影)

新緑の中を行く『ひ501』

(2025年04月上旬撮影)

茅ケ崎駅に停車中の『ひ501』

(2025年04月上旬撮影)

『ひ501』

茅ケ崎駅でBRCとは…。

(2025年04月上旬撮影)

桜と『ひ501』

(2023年04月上旬撮影)

南口循環に入る『ひ501』

(2022年07月下旬撮影)

『ひ501』

いつ見てもピカピカです!

(2022年07月下旬撮影)

2019年土砂崩れによる代行輸送をする『ひ503』

(2019年10月下旬撮影)

『ひ503』

まさかこのガードをくぐるシーンを見るときが来るとは…。

(2019年10月下旬撮影)

代行輸送で新松田に到着した『ひ501』

(2019年10月下旬撮影)

相鉄厚木車庫の横を行く『ひ502』

(2021年06月上旬撮影)

『ひ502』

ワクチン接種者を海老名市役所駐車場から接種会場に輸送していました。

(2021年06月上旬撮影)

『ひ503』

2台体制で運用されてました。

(2021年06月上旬撮影)

『ひ502』

(2021年06月上旬撮影)

海老名市役所を行く『ひ502』

(2021年06月上旬撮影)

圧巻のBRC3台並び!

(公式ツアーにて撮影)

(2020年11月下旬撮影)

『ひ501』

(公式ツアーにて撮影)

(2020年11月下旬撮影)

『ひ502』

(公式ツアーにて撮影)

(2020年11月下旬撮影)

『ひ503』

(公式ツアーにて撮影)

(2020年11月下旬撮影)

中々見られない光景ですね!

(公式ツアーにて撮影)

(2020年11月下旬撮影)

いすゞ送迎で活躍する『ひ502』

(2020年10月上旬撮影)

『ひ502』

朝は、湘南台駅東口に現れます。

(2020年10月上旬撮影)

『ひ502』

(2020年10月上旬撮影)

湘南台駅西口を行く『ひ501』

(2020年9月上旬撮影)

『ひ501』

近頃、湘南台駅~いすゞ工場の送迎バスとして活躍しています!

(2020年9月上旬撮影)

いすゞ工場の前を行く『ひ502』

(2020年9月上旬撮影)

『ひ503』

久々に撮影しました!

(2019年7月上旬撮影)

『ひ503』

車いすマークが無いのもかっこいいです!

(2019年7月上旬撮影)

『ひ501』

小田急踏切事故による代行輸送に充当されました。

(2019年6月中旬撮影)

『ひ501』

かつて日常的に来ていた愛甲石田駅を出るシーン。

(2019年6月中旬撮影)

伊勢原時代には無かった伊勢原駅北口ターミナルに入線する『ひ501』

(2019年6月中旬撮影)

『ひ502』

すごく久々に路線運用に就くのを見ました!

(2019年5月中旬撮影)

『ひ502』

3台の中で一番路線運用には入らない印象です。

(2019年5月中旬撮影)

『ひ502』

(2019年5月中旬撮影)

富士山と『ひ502』

(2018年1月上旬撮影)

大磯駅に到着する『ひ502』

(2018年1月上旬撮影)

『ひ502』

(2018年1月上旬撮影)

『ひ503』

(2018年1月上旬撮影)

松林を行く『ひ503』

(2018年1月上旬撮影)

秦野タバコ祭りの駐車場シャトル運用に入る『ひ501』

(2017年9月下旬撮影)

特製の垂れ幕が提出された『ひ502』

(2017年9月下旬撮影)

唯一、白LED化された『ひ503』

(2017年9月下旬撮影)

タバコ祭りの花火と『ひ503』

(2017年9月下旬撮影)

『ひ501』

主に『平塚駅南口』系統の運用に入っています。

(2017年1月中旬撮影)

『ひ501』

(2017年1月中旬撮影)

『ひ502』

伊勢原時代は、『い24』でした。

(2017年1月上旬撮影)

『ひ502』

側面の帯が、明るいオレンジになっています。

(2017年1月上旬撮影)

『ひ502』

(2017年1月上旬撮影)

『ひ503』

(2017年1月下旬撮影)

『ひ503』

『ひ502』と同様に、伊勢原から移籍後、約半年田村車庫で眠っていましたが、ようやく運用に入りました!

(2017年1月上旬撮影)

『ひ503』

伊勢原時代は、『い27』でした。

(2017年1月上旬撮影)

『ひ503』

(※敷地外より撮影)

(2016年9月下旬撮影)

乗務員訓練中の『ひ503』

(※敷地外より撮影)

(2016年9月下旬撮影)

『ひ502』と『ひ503』

(※敷地外より撮影)

(2016年9月下旬撮影)

『ひ503』

(※敷地外より撮影)

(2016年9月下旬撮影)

田村車庫にて

(2016年9月撮影)

(※敷地外より撮影)

田村車庫にて

(2016年8月撮影)

(※許可を得て撮影)

伊勢原から3台転属してきたそうです。

(2016年8月撮影)

(※許可を得て撮影)

田村車庫にて

(2016年8月撮影)

(※許可を得て撮影)

新型ブルーリボン

小田原駅に到着する『ひ114』

(2024年3月下旬撮影)

『ひ114』

小田原行廃止1週間前に充当されました。

(2024年3月下旬撮影)

『ひ114』

最後であろう小田原駅を後にするシーン

(2024年3月下旬撮影)

『ひ7』

(2017年3月下旬撮影)

『ひ114』

平日に一往復のみ運行される『小田急通り経由』に充当されるシーン。

(2017年3月下旬撮影)

『ひ114』

(2017年3月下旬撮影)

ららぽーと湘南平塚を背後に行く『ひ114』

(※2016年10月上旬撮影)

『ひ114』

(※2016年10月上旬撮影)

運賃幕は、シールに変更されています。
車内の様子